いつも「1分間で学ぶ 成功者の教え」を読んでいただきありがとうございます。

2006年8月26日から、メルマガを配信してちょうど10年になります。

ここまで続けられたのも一重に読者の方々のおかげでございます。

2011年に3月に起こった東日本大震災の影響で、メルマガの配信をお休みした以外は毎朝ずっと休まず、配信してきました。

このメルマガを配信していた当初は、「〇〇でも儲かる」といったような文句で、ネットビジネスが盛んであった時期でした。

当初はもちろんそんな影響もうけながらメルマガを配信していましたが、最近は、いろいろな先生方の本を読み、成功の本質というものが、何なのかということを自分になり、理解できるようになりました。

読者の中には10年も前からお付き合いくださっている人もいると思います。
そんな人たちは、おそらく製作者である私の変化にも気づいていると思います。

最近はあまり年のせいにしたくはないのですが、メルマガの配信を間違えたりするなど、以前の私なら絶対にこんなミスをしないというミスを多くするようにもなっており、ときどき心が折れるときもあります。

しかし、10年もやっていますと、そこに一人でも読者がいるなら、その一人のために今日もメルマガを配信してみようという気持ちで続けています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

いつもこのメルマガを読んでくださってありがとうございます。



一分間で学ぶ 成功者の教え(新ブログ)

一分間で学ぶ 成功者の教え(旧ブログ)

twitter「一分間で学ぶ 成功者の教え」

Facebook「一分間で学ぶ 成功者の教え」

「一分間で学ぶ 成功者の教え」メルマガ登録ページ

成功者の教え 習慣 共通点(NAVERまとめ「一分間で学ぶ 成功者の教え」)



メルマガは毎朝8時に配信しています。

朝礼などの話のネタにお役立てください。




本日は記事を読んでくださり、ありがとうございます。


記事を読んでくれたあなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきますように。