デバック日誌


【エッセイ】神父のデバッグ日誌を更新しました。
今回のお話は 彷徨えるパケットと「善き羊飼い」のゲートウェイ です。
お時間のあるときにどうぞ。

苺の花と、午後のあぜ道
教会の裏手にある小さな畑では、苺が白い花を咲かせ始めました。 今朝は、近所の佐藤さんが「苗の様子はどうだい」と、掘りたての筍を届けてくれましてね。 二人であぜ道に腰を下ろし、冷めたお茶を飲みながら、 「今年もまた、命が巡ってきましたねぇ」なんて話をしていました。

都会では桜が散り、新緑の季節へと移り変わる頃でしょうか。 新しい環境に身を置く方も、それを見守る立場の方も、 少しずつ疲れが溜まってくる時期かもしれませんね。

冒頭部分より




励みになりますので応援お願いします。


自己啓発書ランキング
自己啓発書ランキング

にほんブログ村 本ブログ 自己啓発書へ
にほんブログ村