井上裕之さんの『「学び」を「お金」に変える技術』からの教えは本日で最終回となります。

明日からは、リチャード・カールソン(訳:小沢瑞穂) 『お金ことでくよくよするな!』からの引用を紹介します。

今回紹介する本は少し古い本でありますが、精神的な側面から人生、成功、お金といった問題をみたとき、成功するための考え方は普遍的であると感じることができると思います。

つまり、いつの時代でも豊かさや幸せといったことを実感するには、どのような考え方にたって、人生を送るのかということが優先され、その考え方は今も昔も変わらないということです。

今回紹介する本をもとに、皆様の幸せや豊かさを実感してもらえれば思っています。

読者の皆様の身の上にすべてのよきことが降り注ぎますように。


〇一分間で学ぶ 成功者の教え(新)
http://1mentor.blog.jp/

○一分間で学ぶ 成功者の教え(旧)
http://1mentor.jugem.jp/

○一分間で学ぶ 成功者の教え(twitter)
http://twitter.com/words_of_mentor

○一分間で学ぶ 成功者の教え(Facebook)
http://goo.gl/N1nJA

○成功者の教え 習慣 共通点
 (一分間で学ぶ 成功者の教え|NAVERまとめ)
http://goo.gl/v4LEle