○教えその3826:引用
「目方というのはその人の持っている力と、その人の性格、その人が呼び寄せる運なんかも含めた、そのすべてを合計した総合点なの。」

小俣寛太 『斉藤一人 お金に愛されて百戦百勝』P.98 l11

○コメント:自分の力を上げたければ、自分が尊敬する人に会いにいきなさい。そして、その人から直接学びなさい。

 自分の実力をあげるためには、どうしても成功した人の力は必要です。

 そうした人に会ってみるとわかりますが、同じ人間なのにたたずまいや、雰囲気がずいぶんと違うものです。

 しかし、それが実感できないときもあります。

 それは、その様子を感じ取る能力が受け取る側に備わっていない場合、もう一つは発信している人が本物でない場合があります。

 いずれにせよ、こうした雰囲気やたたずまいの様子をしっかりつかむためには、今週取り上げてきたようなトレーニングが必要なのです。



一分間で学ぶ 成功者の教え(新ブログ)

一分間で学ぶ 成功者の教え(旧ブログ)

twitter「一分間で学ぶ 成功者の教え」

Facebook「一分間で学ぶ 成功者の教え」

「一分間で学ぶ 成功者の教え」メルマガ登録ページ

成功者の教え 習慣 共通点(NAVERまとめ「一分間で学ぶ 成功者の教え」)



メルマガは毎朝8時に配信しています。

朝礼などの話のネタにお役立てください。




本日は記事を読んでくださり、ありがとうございます。


記事を読んでくれたあなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきますように。


成功の秘密 成功のメルマガ 斉藤一人の名言 成功者の名言 成功の法則 成功者の共通点 ビジネスによる成功の法則 成功者の特徴