岸見一郎さんの『アドラー心理学実践入門~「生」「老」「病」「死」との向き合い方』からの教えは本日で最終回となります。

明日からは、小俣寛太さんの『斉藤一人 お金に愛されて百戦百勝』からの引用を紹介します。

この本は、10年前このメルマガを配信するきっかけとなった本です。昨年そして、今年もおそらく私たちを取り巻く経済の状況は混沌とすることでしょう。そのような中、私たちは、私たちの経済を支える「お金」という存在とどのように向き合うべきなのか?そんなことをとても簡単な言葉と考えで、この本は教えてくれます。

私自身もこのメルマガの配信10年を迎えたことで、当時の気持ちなどを思い出しながら初心に戻った気持ちでこの本を読み返しています。

引用は、皆様へ斉藤一人さんの波動が届くように、一人さんの言葉を中心に集め、お届けしたいと考えています。

読者の皆様の身の上にすべてのよきことが
降り注ぎますように。



一分間で学ぶ 成功者の教え(新ブログ)

一分間で学ぶ 成功者の教え(旧ブログ)

twitter「一分間で学ぶ 成功者の教え」

Facebook「一分間で学ぶ 成功者の教え」

「一分間で学ぶ 成功者の教え」メルマガ登録ページ

成功者の教え 習慣 共通点(NAVERまとめ「一分間で学ぶ 成功者の教え」)



メルマガは毎朝8時に配信しています。

朝礼などの話のネタにお役立てください。




本日は記事を読んでくださり、ありがとうございます。


記事を読んでくれたあなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきますように。