成長の糧

新年あけましておめでとうございます

いつも「一分間で学ぶ 成功者の教え」を読んでいただきありがとうございます。

お陰様で昨年はメルマガ発行10年を迎えることができました。
これも皆様の応援のおかげだと思っています。
ありがとうございます。

10年間やってみた感想ですが、苦労の日々というよりも
毎日の日課を10年間こなしたという感じのほうが強いです。

私が読んできた本の著者から私はいろいろな助言をいただきました。
それを素直に実行してみることで、少しずつ人生がよりよく変わりました。

そんな本を通して、読者の皆様と人生をよりよくしていく方法や法則
考え方をこれからも共有できればと思っています。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


一分間で学ぶ 成功者の教え(新ブログ)

一分間で学ぶ 成功者の教え(旧ブログ)

twitter「一分間で学ぶ 成功者の教え」

Facebook「一分間で学ぶ 成功者の教え」

「一分間で学ぶ 成功者の教え」メルマガ登録ページ

成功者の教え 習慣 共通点(NAVERまとめ「一分間で学ぶ 成功者の教え」)



メルマガは毎朝8時に配信しています。

朝礼などの話のネタにお役立てください。




本日は記事を読んでくださり、ありがとうございます。


記事を読んでくれたあなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきますように。